五行歌

五行歌(ごぎょうか)とは、字数・音数には一切こだわらず、自分の呼吸・リズムに合わせて書く歌で、五行で書くということ以外に規制はありません。
喜怒哀楽を規制に囚われることなく自由に表現でき、呼吸を感じることができるので、誰でも気持ちを素直に伝えることができる新詩形です。
「五行詩」ではなく「五行歌」と言うのは、「詩(し)」という言葉はもともと中国語で、それを日本では「歌(うた)」と言ってきたためです。
詳細は五行歌の会をご覧ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート

深夜2時
二人だけの
待ち合わせ場所
今日のデートは
何をしようか



「なんか時間も決まってて、デートの待ち合わせ的な…」

毎晩、深夜にメールのやりとり。✿ฺ♥*→ܫ←)人(→ܫ←*♫♫
その中でアナタが昨夜、言ってくれた言葉に、
思わずドキドキしちゃいました。
毎日がデート♪
幸せで胸がいっぱいです。ハート(*vωv)ドッキコドッキコ♪

コメント

Re: No title

>夢見たいさん♪

ボクの都合でそんな時間になっちゃうんですけど、
アナタはいつも待っていてくれるんです。
どんなに眠たくても…

だから、ボクは毎日、
アナタの元まで全力で走ってます!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

二人だけのデート❤ฺ
最高に幸せな時間ですよ♪

ありがとうございました♪

No title

深夜というのは2時ですか??
本当に深夜ですね・・ww
アナタは・・可愛いことを言ってくれるのですね^^
そんな時間に毎晩デート・・・❤
他に邪魔なもの等なにもない2人だけの素敵なデートですね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。