五行歌

五行歌(ごぎょうか)とは、字数・音数には一切こだわらず、自分の呼吸・リズムに合わせて書く歌で、五行で書くということ以外に規制はありません。
喜怒哀楽を規制に囚われることなく自由に表現でき、呼吸を感じることができるので、誰でも気持ちを素直に伝えることができる新詩形です。
「五行詩」ではなく「五行歌」と言うのは、「詩(し)」という言葉はもともと中国語で、それを日本では「歌(うた)」と言ってきたためです。
詳細は五行歌の会をご覧ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハート

気が付けば
ピンク一色
デコメ履歴
アナタへの想いが
詰ってる




ハートだらけだぉ。(*/∇\*)



言ってはいけない
そんな気がして
ココロの中で「愛してる」
代わりに増える
ハートマーク




いつもハートだらけのメールになっちゃうんよね。(^^ゞ
ストレートに言えれば…
それでもやっぱり、
ハートだらけになっちゃうだろうけど(*´・∀・)(・∀・`*)ネー♪

コメント

Re: No title

>夢みたいさん♪

またまたどもですぅ~♪ヽ(´∀`*)ノ
うん、すごく素敵な関係です♪
というか、「アナタ」が素敵な人なんです。d(*^ω^*)
だから、大好きです。愛してます。(*/∇\*)

でも、今「愛してる」って伝えてしまうと、
せっかく「アナタ」が築いてくれているこの素敵な関係が、
終わってしまうんじゃないかって…
環境的なこともあるけど、何よりも、
もっともっと、ボクが「アナタ」に必要とされるような、
「アナタ」に相応しいオトコにならないといけないから。

だから今は、難しいことを承知の上で、
自分のレベルアップをしながら、
いつか伝えられる日が来るって、
そう祈りながら、その日を待ってます。*:.。.(・ω・人). .。.:*

ほんと、その日が来るといいんけど…なぁ~( ▽ )o〇O
っと妄想しながら、
この素敵な関係と、素敵な「アナタ」を、
いつまでも大切にしていきたいなっと思ってます。

ありがとうございましたぁ~♪

No title

遅くに失礼します (*・ω・)*_ _))ペコ

素敵な関係なんですね♪
羨ましくてついつい見に来てしまいます^^
「愛してる」となかなか言えない状況なのですか?
早く言える時がくるといいですね♪

Re: No title

>夢みたいさん♪

ピンクのデコメ…おっさんらしくない状態っす( ̄∇ ̄;)ゝ
「アナタ」もいつも、ボクが送る以上に優しいメールをくれるんですよぉ。(〃▽〃 )
幸せな人はみんな、ハートデコメで履歴が埋まってるんなぁ~って、
今頃になってやっと気が付きました。(^^ゞ
今まで「i-239i-271i-186」こんなんばっかだったし…

「愛してる」…言いたいな…(*/∇\*)
いつか堂々と「愛してる」って言える日が来るといいなぁ…

…( ̄◇ ̄;)アッ!?

妄想に入っちゃいました。(^^ゞ
ゴメンなさい。((( ○┓

No title

ピンク一色の♡デコメ・・・とても可愛いんでしょうね^^
受け取った『アナタ』も、きっと♡一色になってることでしょう♪
愛してる・・・
簡単には言えない(打てない)言葉ですよね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。