五行歌

五行歌(ごぎょうか)とは、字数・音数には一切こだわらず、自分の呼吸・リズムに合わせて書く歌で、五行で書くということ以外に規制はありません。
喜怒哀楽を規制に囚われることなく自由に表現でき、呼吸を感じることができるので、誰でも気持ちを素直に伝えることができる新詩形です。
「五行詩」ではなく「五行歌」と言うのは、「詩(し)」という言葉はもともと中国語で、それを日本では「歌(うた)」と言ってきたためです。
詳細は五行歌の会をご覧ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目が覚めるほどの
嬉しい夢見
このまま見続けたい気持ちと
夢じゃなくて
現実にしたい気持ちと…




このまんまもっと続けて見てたかったなぁ~“o(><)o”
ってな気持ちの反面で、
夢じゃイヤだぁ~o((>ω<o))((o>ω<))o
ってな気持ちも。

夢だから実現するシチュエーションなんだけどね。(^^ゞ
もう少し寝て続きを見よっと…(@ ̄ρ ̄@)zzzz

コメント

Re: No title

> 夢見たいさん♪

おっとびつくり!(・o・ノ)ノ
まともなコメントが入るなんて滅多にないことなんで、
またイタズラかと思っちゃいました。(^^ゞ
ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ♪

叶わないであろう願いが叶えられて、
すんごく幸せな夢でした☆・・・(# ̄∇ ̄#)
目が覚めた時、
もっとそのままでいたかった↑って気持ちと、
やっぱり夢かぁ~↓ってな気持ちが入り交ざって、
何だか複雑な感じだったけど、
今でも思い出してニヤけちゃってますw(≧ω≦。)

夢見たいさんは素敵な夢を見て、
それが現実になるといいですね☆d(*^ω^*)
良いお知らせをお待ちしてま~す♪
ありがとうございました。o(^-^o)(o^-^)o

No title

いい夢だったんですね^^

夢じゃなく…現実にしたい気持ち…
なんかわかります♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。